きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

あらら・・・

タウンビュー???

今日から11月!!しかもブログを書いて1ヶ月たちました(*^^)v自分でも毎日更新できるなんて、夢にも思わなかった(^^;)いやぁ〜良く続きました。えらいです!!わ・た・しo(@^◇^@)o


でもちょっと複雑なんですよ。ううぅぅぅぅぅ〜何が複雑なのかを書き始めると・・・一転して「お怒り」モードに入ってしまいそうで・・・こわいですぅ(¬_¬)


でも、書かずにはいられない!!ま、いつものお仕事の事なんですけどね・・・・・


11月1日・・・お仕事も11日で終了だから、今週と来週で終わりかぁ・・・なーんて思いながら通勤してたんです。お仕事のお仲間は前にも書いたけど、良い人ばかりで毎日笑っちゃうんです。嫌な事があっても、みんなと話したりしていると、「まあいいかぁ」って思っちゃうほど楽しいんです。


今朝いつものように仕事へ行き、サクサクっとお仕事してたら・・・
鳴ったんです!!悪魔の電話が・・・・しかも他の人の携帯電話に電話が来て、私に変わってと・・・


( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモーシ


「今やっている仕事はしなくてもいいので、今から会社へ来て仕事をしてください。別の所からもう一人来ますから。こちらでの仕事は今日だけです」

「はぁぁぁぁぁぁ?????」「ま、ま、ま、またですかぁぁぁぁぁぁぁ」

仕方が無いけど、行くしかないか・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ


「今日だけらしいから、明日またねぇ(^^)/~~~」と出かけたのでした。


会社についたら、あら??私だけ??? あらぁ〜一人ぼっちなのね・・・ま、いいか。
派遣先の会社の人から指示を受けてお仕事を開始したのです。


サクサクとお仕事をやって、「あっそうだ!今日のブログ用に写真とーろう(*^^)v」と、いつも持ち歩いているカメラを出してパチリ(*^^)v
この辺では高いビル?(5階建てですが・・・)なので、すばらしい景色?を取って見ました。


しかしこのまったりとしながら、サクサク仕事を進めていたのは、これから始まる惨劇(かなりオーバーだね)の序章に過ぎなかったのですぅ・・・


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜それは明日のお・は・な・し  ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜