きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

終了です(泣)

夕日と共に沈んだ仕事

しかしこのまったりとしながら、サクサク仕事を進めていたのは、これから始まる惨劇(かなりオーバーだね)の序章に過ぎなかったのですぅ・・・

なーんて、ちょっとオーバーに書きすぎたかも・・・・・・/(^◇^;)


お昼ちょっと前に、派遣会社の営業担当者から電話が入り・・・
(営業担当者は10月31日に立替えたお金の清算に来る事になってたんですが、当日ドタキャンで来なかったんです。しかも28日に来る日と時間の確認をしてるんですぅ)


「立替えていただいたお金は、派遣先企業さんと打合わせをした結果、先月末締めの翌月末お振込みと言う事になりました。」だって。


「はぁぁぁぁぁぁぁ???」


「31日に清算に来るって言ってたじゃないですか!!今日になって打合せの結果って事は、最初から来るつもりが無かったってことですよね!!」
「いったいどうゆう事ですかぁ?わかるように説明してください!!」
「お金が欲しいから言ってるんじゃないんです!!今までごちゃごちゃ沢山あって、この前仙台オフィスに行き話をしたじゃないですかぁ!私が仙台まで行ったことは無駄だったと言うことですか!!」


私を!!私を!!馬鹿にしてるの!!!オラー ((( \\((@o@))// ))) ウラー


「舌の根も乾かないうちに、まただましたのね?」(-_-メ;) 許さん・・・


もう結構!!振り回すのもいい加減にしてください!全く話にならないし信用を裏切るなんて社会人としても、人間としてもおかしいですよ。状況をきちんと判断できる責任者と話をするからぁぁ!!


と・・・楽しいはずのお弁当の時間がめちゃくちゃになっちゃった。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
午後から頭の中にあるのは、今日指示された仕事を完璧に終わらせることだけ。明日に残らないように今日中に終わらせなきゃ!!
サクサク仕事から、じゃんじゃんバリバリモードへ切替えて、17時終了!!


17時になっても、18時になっても、一向に携帯電話が鳴らない・・・
「んもう!!我慢できな〜い!!」と本部管理部へ直接電話をしちゃいました。


管理部の担当者は、今までの経緯を知っている人で、物腰も柔らかなんです(^_^)
いろいろと話をした結果・・・


本日11月2日より12月31日まで、わたくし休業期間となりましたぁぁぁぁぁぁ
毎日不安だったり、嫌な思いをしたりするよりも、きっぱりお休みしたほうが、さっぱりすきりです(‐^▽^‐) オーホッホ


仲良くしてもらったお仲間にはもう会えないし、一緒にお仕事できなくなっちゃったし、お世話様って会って言えなかったことが、残念で寂しいな(。>0<。) びええん


今日、派遣先担当者へ返却するものがあったから、送り状を添えました。

短い期間ではありましたが、初めて派遣社員として業務についた事は、私に取りましても大変良い経験となりました。ありがとうございました。
また、業務遂行の為及び派遣契約上の事とはいえ、貴殿に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。

ま、こんな感じです。


あー今度こそ!!やばいですぅ(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
本当に、本当に退屈な日々が始まるんですぅ( ¨)( ‥)( ..)( _ _)