きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

祝日だ♪

誕生日おめでとう(*^^)v

お誕生日おめでとうございまーす( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪


突然すみませんm(_ _)m 今日は、大切なお友達のお誕生日なんです(*^^)v出会って20年になるんですが、15年くらい一緒にお仕事をしてたんですよ。私にとって、ほんとに頼りになり、安心してありのままでいられるんです。いつも助けてもらったりしてるんです。ちょっぴり残念な事は、もう一緒にお仕事ができないって事なんですけどね。
これからの一年が、すばらしい年になる事を祈ってます。
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー


今日は祝日で、世の中はお休み・・・。っていうか、私は毎日が、れ・ん・き・ゅ・う( ̄□ ̄;)

今日こそ!!予定通り「紅葉」見に行こう!!って昨日の夜から張り切ってました(*^^)v天気予報は晴れだったから、ご飯たくさん炊いて、おにぎり持って、マミーと一緒に見に行こうって準備してたんです。
きっと祝日だから混んでるんじゃないかと思って、早く家を出よう!!って思いながら、お布団に入ったのでした。


起きてテレビつけて、洗濯干してたら・・・私の好きな「斉藤さんの天気予報」が始まっちゃったw('o')w オオー!!
斉藤さんの天気予報は、他では見れないほど独自すぎるんですぅ(*^^)vビジュアル的にも、斉藤さんのファンなんです。たまに外れるときもあるんですが、そんな時は「斉藤のやろうぅ〜┐( -"-)┌ 」って言っちゃたりしてます。あんまりテレビを見ない私にとっては、唯一楽しみにしている番組なんです。


斉藤さんが、今日明日の紅葉情報と交通渋滞予測をしてたんです。「混むだろうな」くらいに考えてたら・・・


「昨日、平日にもかかわらず約20Kmの渋滞でした。」


えっ!!斉藤さ〜ん!!い・い・い・今なんて言ったのぉ〜!!にじゅっきろ???


「今日は祝日と言うことで、更に渋滞が予想されます。ちなみに昨年は近くにインターチェンジから渋滞してました。紅葉を見れずに帰る人もたくさんいましたよ」


ち・ち・ち・ちかくのいんたーちぇんじって!!まさか、まさか!!うちの近く??
ってことは・・・よんじゅっきろのじゅうたい? えぇぇぇぇぇーo(><)O O(><)o


今からじゃ、無理じゃんo(@.@)o  斉藤さんの番組は7;40頃から。あーあもう8時じゃん・・・って思ってるところに、マミーから電話( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモーシ


「ちょっとぉー すごい渋滞だってよ。行くのやめようよ。。。」


だってぇー行かなきゃだめなんだもん!!


「あのさぁ・・・私も、あなたも毎日うちにいるんだし、何も混んでる休みに行かなくてもいいんじゃない?」


んん?~(・・?))(((;・・)?


〜☆・:.,;*〜☆・:.,;* そっかぁー!!そうだった!!★彡
そうなのよ。私もマミーも毎日家にいるんでした・・・だから無理していかなくてもいいんだぁぁ〜(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

んじゃ!明日行こうよって事になりました(≧∇≦)/ ハハハ
明日は早起きして、おにぎり作って朝8時にとなり町の100円駐車場で、マミーと待ち合わせです。あらぁ?って事は、家を7時45分に出る・・・仕事に行くより早いじゃん(・・?)


明日は・・・!(^^)!ピンポーン 今まで一回も歩いた事がない「はじからはじまで」あるってみーようっと