きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

眠り病???

寝てる?

朝起きたら、7時半。今日は日曜日だぁ(*^^)v まだ早いじゃん。もっとねーよう!!コックリ(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOと、二度寝をして気がついたら8時半。
みやとまや*1が、私の寝ているベットの周りで「ミャーオン(=^_^=)」「ミャワオーン(=^ェ^=)」っておお泣き状態 コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)〜 ミャーミャー


う・う・うるさ〜い!! コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)〜 ミャーミャー


もう!もうちょっと寝たかったのに・・・(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ〜(~O~)(-.-)ねむねむ〜い
あら!わたし昨日の夜から寝てるとすると・・・ん?14時間も寝てたの???はぁぁぁ〜


起きて、みやとまやにご飯をあげて、トイレを掃除してたら、「あら私もおなか空いたかも」と言うことで、おそい朝ご飯を食べちゃった。
あらそういえば・・・昨日の洗濯物まだたたんで無かった・・・と思い出し、二階へ上がったら。。。また寝てしまいました。爆睡で!!


気がついたら!!さすがに驚き!!12時半???はぁ???12時半??あらぁ私ったら、爆睡状態でまた寝ちゃったんだ・・・しかも洗濯物もたたまずに・・・まるで熊のように、寝貯めしちゃいました(汗)
ま、今度こそ!!ちゃんと起きたし、洗濯物もたたんだし、顔も洗って服も着替えて準備OK!!(何が準備OK??)


一昨日うちに前いた会社の子が遊びに来たんです。男の子?(27歳ですが・・・)なのに、お土産持って来てくれたのが「お手製パン」だったんですぅ。
ふわふわのドライフルーツ入りソフト食パン。(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆オミゴト!! ヤルヤルーー!
いやぁ驚きでしたぁ(*^^)v しかもおいしい!!あっという間に1斤食べちゃった。
今までパン作るなんて聞いた事なかったし、パンを焼くのは職人さんだけかと思ってたのは、大間違いだったんですね。
ふつーの人でも、男の子?でも焼けるなんて!!サプライズです(°ー°)(。_。)ウンウン


よーく寝たし、元気はつらつだし・・・暇だし・・・
そうだ!!「ヨドバシカメラへ行こう!!」
確かポイントがたまってたなぁ(-_☆)キラリ
特殊メイクをして、ヨドバシまで行って来ました(*^^)vポイント確認して、めぼしい商品を探して・・・


`*:;,.★ 〜☆・:.,;*買っちゃいました!!(≧∇≦)ъ ナイス`*:;,.★ 〜☆・:.,;*


何を買ったかは、ないしょですぅぅぅぅぅ(笑)
さっそく、箱から出して電気を入れて準備完了!!(*^^)v
何を買ったかは、明日のブログネタと言うことで・・・♪〜( ̄ε ̄;) ひ・み・つ(#^_^#)

*1:息子のアメリカンショートヘアー