きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

♪楽しかったぁ♪

ぼうねんかいっ!!

お友達が久しぶりに遊びに来てくれましたぁ(*^^)v


今日は、朝から大変だったんですぅ(^-^;
ここ数日、ぐーたらして過ごしてまして・・・お掃除もテキトーにしてたんです(^-^;
今日は午前中天気が良かったから、洗濯して、お布団干して、掃除して・・・ぐーたら生活をしてた私は、久々に忙しい朝だったんです。


お友達が11時頃来るから、掃除して、お昼ご飯作って、ケーキ焼いて・・・いそがしーじゃん!!


時間って、あっという間に過ぎちゃうんですよ・・・掃除、洗濯、布団干しが終わったのが10時!!朝8時から始めたにも関わらず・・・


はぁ??もうこんな時間!!やばいじゃん!!もう来ちゃうよぉ〜(・ ・;))。。オロオロ。。''*1は、ぐったり放心状態・・・(=^ェ^=)


決定しましたぁぁぁ〜!!


来月初めに、忘年会を開催しま〜すっ!!


無職でも!!忘年会がしたーい!!(*^^)v(わたくしが、忘年会をしたいのですぅ〜)
いつも退屈なくせに、けっこう波乱万丈で、やっぱり締めは忘年会でしょーって感じ。


全員、家族同伴での強制参加ですぅ〜!!


欠席は認めませんからぁ〜


( ^_^)/□☆□\(^_^ )


久しぶりに、よくしゃべり、よく笑った一日でした(*^^)v

*1:;・ ・) それから特殊メイクして、洋服着替えて・・・お昼の準備と思って冷蔵庫を開けたら!! ええっ〜!!な・な・なんにも入ってないじゃん〜(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- なに作れば良いんだぁ〜 今から買い物行く時間もないし・・・仕方がないからあるもので・・・llllll(-_-;)llllll 作ったメニューは、「さつまいもごはん」(なんじゃ?戦時中かぁ?)「だいこんツナサラダ」「つけ物」「お吸い物」でした。 っていうかぁ、材料がなーんにもなくて、家中にある食べ物を使ったら、できた料理がそれした\(^O^)/ 正直言って・・・内緒にしてましたけど・・・ さつまいもご飯は、わたくしはじめてつくりましたぁぁぁぁぁ〜 しかも!!味見はしてませんでしたぁぁぁぁぁ〜 ごめんちゃいちゃいm(._.)m  思ったよりでも美味しかったかも・・・(*^^)v(自己満足ですが・・・) 女三人集まれば・・・そうなんですぅ大変な事になるんですぅ〜!! 話が止まることなく、気が付けば20時30分!!(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆オミゴト!! ヤルヤルーー! しかも二人は主婦・・・いやぁ〜遅くまで引き止めちゃって、ごしゅじーん!! ちょちょちょっとそこのごしゅじーん!!あなたですよぉ〜 ごめんなさいです 途中、お仕事帰りのお友達が更に加わり、これまた大騒ぎ!! みやとまや((息子のアメリカンショートヘアー