きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

読書の初冬ですぅ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございますぅ〜
なんと珍しい時間にブログ書いてるんでしょ〜(*^^*)てへっ


新しいおもちゃで毎日パンだケーキだと作りながらも、待ち時間があるんです。
会社生活中に買った本を読み始めました。(たいした本がない!!)近くにも本屋さんがたくさんあるのに、出かけるのがめんどくさい・・・さむい・・・{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜
結局、Amazonで買っちゃうわけなんです。今回は3冊注文しちゃった。その中でも一番楽しみにしてるのが、これ↓


生協の白石さん

生協の白石さん


以前、なんかのテレビ番組でやってるのを見て「おもしろそう!」って思ってたんです。
どうやら東京農工大学の生協職員の方らしいのですが・・・


早く来ないかなぁ〜宅急便さ〜んo(^^o)(o^^)o わくわく


今日はこれからお出かけです(*^^)v
この前まで一緒にお仕事してた人たちとお昼ご飯を食べてきます。ではでは・・・(^-^)/~ マタネッ