きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

研究始めました♪

最近、はてなダイアリーの研究を始めたんです。この前買った本が昨日届いたので、早速勉強開始です(*^^)v


はてなダイアリーガイドブック―ウェブログでつながる新しいコミュニティ

はてなダイアリーガイドブック―ウェブログでつながる新しいコミュニティ


どうも私は、まず勉強してから実行するタイプではないようです(^^ゞ
ちょっと読んではパソコンへ向かい・・・失敗する。(;一_一)この繰り返して一日おわっっちゃった・・・
そろそろクリスマス商品もお店に並んだから、このブログもデザインを「クリスマスバージョン」に変えたいのですが、うまくいかないんです_(._.)_


BBSも作りたくて、お友達のページもリンクしたい!やりたいことが沢山あるのに上手く行かないよぉ
すでに思考回路はフリーズ状態ですぅ〜


Help Me!!


本当のクリスマスまでは、なんとか頑張ってみようかな?
チャットコーナーが欲しい!などリクエストがあったら、カキコミお待ちしています♥
出来るかわからないけど、頑張ってみます(^_-)-☆


思考回路も停止したころだし・・・楽しみにしてた生協の白石さん読んで見ました!!いやぁ〜お勧めですよ(*^_^*)ほんとに。

実録なんです。東京農工大学の生協にある「ひとことカード」のやりとりが書いてあるだけないんですが、おもしろい!!
くだらない質問にも、真面目に丁寧に対応する姿が、心を和ませてくれます。
ちょうど土曜日の朝の番組で「本の売れ行きベスト5」っていうのがあったんです。


3位になってましたぁ〜(*^^)v


単純なんだけど素直に笑えて、違う意味でいろんな勉強になる本です!あー生協の白石さんに会って見たーい(*^_^*)(ムリですが・・・)


今日は、一日家から出ずに本を読んだりパソコン向かったりして過ごした一日でした。