きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

なーんにもない・・・

うーネタがない!!


朝からテレビ見て、どのチャンネルも「おめでとう!紀宮様♥」
んじゃ私も!!


おめでとうございま〜すぅ(*^_^*)お幸せになってくださいね。


ちょっと前になるんだけど、派遣で仕事を一緒にしてた人から、面白いページがあるよ!って教えてもらっちゃった(*^^)v
そのときも診察したんだけど、再診受けて見ました。今度アドレスアップしますね。

大人力検定

大人力検定


石原壮一郎院長の診断コメント

上司力検定横綱級
あなたほどの上司力があれば、どんなにやりづらい会社でも、どんなに面倒な部下を持っても大丈夫。その実力を遺憾なく発揮して、出世街道をまい進してください。ま、仕事力とかもあわせ持ってないと宝の持ち腐れですけど


ベンチャー力検定カリスマ級
あなたは、カリスマ起業家でも何でもなれる(かもしれない)強力なベンチャー力の持ち主。いつ会社を飛び出しても、ベンチャーな人生をたくましく歩んでいけるでしょう。それが幸せな人生かどうかは、また別の話ですが。


宴会力検定飲めや歌えや級
あなたほどの並はずれた宴会力があれば、どんな宴会でも楽しめるし、たいていのピンチは乗り越えられるはずです。これからも宴会の場をリードし続けるのが、あなたが天から授かった使命と言っても過言ではありません。


モテ力検定十人並み級
あなたは、そこそこのモテ力の持ち主。本人の努力や心がけに応じて、出会いに恵まれたり、男女交際の醍醐味を味わえたりするでしょう。「自分はモテるタイプ」とカン違いすることだって、けっして不可能ではありません。


旦那力検定夫婦茶碗
あなたの旦那力は、邪魔にはならないけど役にも立たない程度の大人っぷり。男性の場合も女性の場合も、それなりに山あり谷ありの結婚生活になるでしょうが、パートナーと力を合わせて乗り越える喜びは味わえそうです。


貯金力検定雪だるま級
あなたは、まるで雪だるまのように、何をやっても増えていく貯金力の持ち主。その調子で、どんどん貯め込みましょう。ただし、十分な「使いみち力」がないと、かえって悲惨なことになりかねません。お気をつけください。


総合大人力判定


総合大人力黒帯級 (108点)
グッド・ジョブ! あなたほどの強烈な大人力なら、たいていの試練はクリアできるはずです。しかし、くれぐれも油断は禁物。大人力の道にゴールはありません。弱点分野を克服して師範級をめざしましょう。


どうやら私は、大人ですぅ!!






ネタ切れで、すみません_(._.)_あしからずご了承くださいませ・・・・・