きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

勤労感謝の日

招き猫もどき

国民の祝日「勤労感謝の日」です!!毎日お仕事に励んでるみなさぁ〜ん!
おつかれさまですっ!


世間は祝日ですが、休業期間中の私は、毎日が連休・・・(^^ゞ


この前マミーから電話があって
パンなくなったんで、おねがしまぁ〜す」「パン持ってくるとき、野菜あげるからねっ!」って。
9時に焼きあがるように準備して、焼きあがってすぐに電話したら・・・
わさび漬けを作るんだけど、材料が足りないから買ってきてぇ、それから白菜も漬けたいから漬物の素もねぇ〜
はいはい」って感じです(;一_一)


頼まれた買い物をして、マミーの家へ行くと・・・
白菜、大根、にんじんが玄関らや、倉庫やら、ベランダに置いてあって「焼きたて食パン」と物々交換してきちゃいました。
相変わらずマミーは「韓国ドラマ」の話し・・・わかんないっちゅーの(~_~;)
私、韓国ドラマに興味はありませんからぁ〜
もらうものをもらったら、そそくさと帰ってきた私でした(^^ゞ


帰り道にある「しまむら」へ寄って、ほしーものなんかないかなぁ〜と、物色中に♪タララァ〜リララァ〜♪携帯が珍しく音楽流してる!!

「もしもし?」
「今さぁ〜実家に居るんだけど、野菜いらなぁ〜い?」
「おぉ〜久しぶり(*^_^*)ん?帰って来てるんだぁ。野菜さぁ私も実家から今もらってきたんだよ。」
「何もらってきたの?」
「白菜、大根、にんじん・・・」
「あら〜今の時期って、ある野菜はどこも一緒だね(^^ゞんじゃ今度またね」
お友達からの電話でした。いつもなら「寄ってって〜!」って言うのに、今日はごめんね_(._.)_


実は先週末から頭痛がひどくて、大変なんですよ。目を開けててもイタァ〜い!風邪かなぁ?って思ってたけど、ほかの症状まったなし!!
まるで「前頭葉に心臓がある!」みたいに、ガンガンするんですよ。毎日イブの乱用状態。こんなに飲んでいいのかっ!!
明日もひどかったら、病院へ行ってみようかな。


顎関節症の治療も1年くらい休んでるし。。。めがねも合わないみたいだし。。。
どこの病院へ行けば良いんだろう??
ま、明日起きたら考えることにしよう(*^^)v

ブログ書いてて、みやとまやをほっぽりなげてたら・・・こんな格好で寝てました\(◎o◎)/!↓
f:id:himikosama:20051122211120j:image