きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

お茶のみ♪

お茶どーぞ

お茶のみ一日してましたぁ〜♪


なんだか朝から天気がへん{{ (>_<) }} 久しぶりにお友達が遊びに来てくれるのに・・・
9時頃に出発して、我家へ向かって来てくれるって言ってたから、遅くても10時半には着くのかな?んー楽しみ♥
今日のお昼は何作ろうかな?いつも一人でお昼だし、今日はちょっぴり張り切っちゃいましょ(*^^)v冷蔵庫見ても、なんにもない_| ̄|○
しいてあげれば、妹が北海道から送ってくれたじゃがいも、にんじん、たまねぎ・・・
あっ!!カレーだぁv(=∩_∩=)


あら、掃除して、カレー作って、洗濯して・・・時間ないじゃん(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ま、段取りの良い私ですから、ぱぱっとやっちゃいました(*^^)v 段取りっていうより、要領?手抜きです・・・


11時頃にお友達が来てくれました。久しぶりですぅ〜
ちょっぴり残念なのは、もう一人のお友達がお仕事で来れなかった事。ごめんね平日にお茶のみしちゃって・・・今度は全員揃う日にセッティングするからぁ〜


同級生ってほんと良いですねぇ。気も使わずに、ありのままで居れて、好きな事言いたい放題・・・
みんな結婚して、それぞれの家族を持って、気分は出会った頃のままなのに、生活環境はそれぞれ変わっちゃいましたね。それでも会えば昔に逆戻り。
「そーいえばさぁ、こんな事あったよね。」「今だから言うけどさぁ〜あの人とどうなってたの?」なーんて、子供の頃からの話にいつも花が咲くんです♪
お互いに昔の話に花が咲くなんて、年取りましたllllll(-_-;)llllll


我家は築18年の二階建なんですが、一緒に来た3歳の子供が階段で遊んでたら、
だだだだだぁ〜だんん、ぎゃぁぁぁぁぁぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン!!


あらら・・・階段から転んじゃった・・・幸いけががなかったから良かったけど・・・なんかあったらって思うと、こわいなぁ〜。子供って大人が想像出来ない所で遊んだり、興味を持ったりする見たいなんですね。でもそんなところが無邪気でかわいいなぁ〜って思うんですけど・・・
きっと私も子供の頃は・・・かわいかったとおもいますっ!! 今はコメントできませんが・・・

解散したのは20時でした。それぞれのだんな様〜ながながとお茶のみしまして、すみませんm(_ _)m今度は一緒にお茶のみしましょ。
来月の忘年会は、お互いの家族を交えてぱーっとやろうね( ^_^)/□☆□\(^_^ )