きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

どうでもいい話・・・

まったく関係ない事ですが・・・しかも、どうでも良い事なんですが・・・
今、世間を騒がせているマンション耐震問題!!注目のあの方の出身地、知ってますぅ?


ヒューザー小嶋社長→宮城県色麻町
姉歯建築士→宮城県古川市


いやぁ〜渦中の二人の出身地が宮城県とは・・・わたくし何の関係もございませんが、なんとなく親近感を感じてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) 


今日は天気良いぞぉ〜♪さー急いで掃除洗濯して、仙台に買い物に行くぞー!!
本当は来週行こうかな?って思ってたけど、典型的なAB型なわたくしですから、今日行きたくなっちゃった(*^^)v 化粧品買って、ちょっぴり洋服見てこようかな?
では、行ってきます