きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ただいま〜

朝から仙台へ行って来ました(*^^)v 三越に行って化粧品買って来る予定だったんだけど、きまぐれな私は、泉で寄り道しちゃって・・・三越にたどり着けませんでした_| ̄|○
化粧品は買えず、洋服も買わず、いったい私は何をしてきたのでしょうか・・・
試着してたら疲れてしまい、帰ってきてしまいましたぁ。あいかわらず、おまぬけな私です。
試着はするんだけど、欲しい!!って思う洋服がなくて・・・まあまあかなって感じの服ばかり┐( -"-)┌ ヤレヤレ


買ってきた物と言えば・・エプロン2枚
私いったい何やってるんだろう・・・っつうか、何しに行ってきたんだぁ??あーますます疲れた。


タルボットっていうお店の洋服が好きなんですよ。サイズ展開は幅広いし、定番服も結構あるんです。しいて言えば、ちょっとお高いんですよ。私にとっては・・・
いつも行くたびに、ピン!とくるものが必ずあるんです。この前行った時に「黒のパンツ」と「グレーのジャケット」が非常に欲しかった・・・「黒のパンツ」は買えない金額ではなかったんだけど、「グレーのジャケット」がぁ〜お高いんです。30,000円ですっ!
ぱっと見ると30,000円に見えないんですよ。でも欲しーい!!


今月誕生日ですから!!だれかぁ〜買ってぇ〜!!


こんなお店なんです↓
Talbots Japan

タルボットのブランドコンセプトは「アメリカン・クラシック」。アメリカ東海岸をイメージしたコンサバティブでエレガントなテイストは、“いつ、どこで着ても、きちんと見える服”として、多くのアメリカの女性の支持を得て確実にファンを増やし、今や世界に1,000店以上を展開するワールドワイドなブランドです。

結局今日は行けなかったけど、来週もう一回行って見ようかな?どこにも寄らないで、目的地まで一直線で・・・
でも・・・見ると欲しくなっちゃうんだよねぇ・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)