きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

プチセレブ

とうとう風邪引いちゃいました{{(>_<)}}・・・(>o<) ヘックション
二日くらい前から「のど痛いなぁ〜」って思ってたんだけど、昨日は「はなみず、じゅるじゅる」今日は「のど痛い!はなみず出る!!だるぅ〜い!」三拍子です。
熱はないと思うんですけど・・・もし計って熱があるのを知るよりも、知らん振りしてたほうが気が楽かも(^^;)
外も寒いし、体調もいまいちだったから一歩も外へ出ませんでした。
それで今日一日何して過ごしてたかと言うと・・・


つめ先だけのプチセレブ♪してましたぁ〜(*^^)v


ぬるま湯に指を入れて15分。甘皮の処理を自分でやって、ベースコート、マニキュア、トップコート塗って完了です!!
いつもそうなんですけど、塗る色を決めるまでが大変なんです(¨;)
塗っては取って、取っては塗っての繰り返し・・・∞です。マニキュアたくさん持ってるんですけど、なんか塗ってなくなるよりも、ためし塗りをしてなくなってる気がするんですよ。しかも買うときは「あ!この色良いかも♥」って買うんだけど、結局使う色はいつも同じような色。
今日は、ちょっと薄めの色で仕上げて見ました♪ 
f:id:himikosama:20051122162423j:image:h150


甘皮処理したつもりなんだけど、なんか写真見ると処理出来てないんじゃない??あらぁ〜やっぱり写真って正直よねぇ〜.。o○
しかも!手でかいし・・・_| ̄|○
ネイルサロンも近くにあるんですよ。やってもらうと気持ち良いんです♥
やってもらっているのを見てると「あらぁ〜自分で出来るかも♪」なーんて思っちゃたりするんです。
つめに絵を描いたり、複雑なことは出来ないんですけど、マーブル模様やグラデーションなら出来るかもね。今度はマーブル模様に挑戦してみーようっと!!


今月は、妹の結婚式があるから、その前にネイルサロンへ行って来ようかと思ってますっ!
あくまでも主役は妹なんですけど・・・こんなときしか思いっきりネイルできないでしょ。


はなみずじゅるじゅるの、つめだけプチセレブな一日でした。




あー言い忘れましたが、プチセレブですからね!!ブチセレブではありませんからぁ〜

貸家に住んでるセレブですぅ