きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

お届け物♪

お返し♪

風邪が一向に良くならない_| ̄|○ 


今日は朝から天気が良かったから、庭先の雪も解けちゃいました(*^^)v
連日の寒さと、雪と、風邪気味で、家から出ない日が続いていた私。さすがに家にいるのも飽きちゃいました。天気も良いし、ちょっとくらいなら・・・と思い、妹の結婚式に履く靴を見に行って来ました(*^^)v
靴屋さんを見て回ったんだけど、どこの店もブーツしかない!!
なんで??季節柄ブーツしかないのかしら???でもクリスマスパーティーとか忘年会とか、なんだのかんだのあるはずなのに、ブーツ?そりゃブーツでも良いかもしれないけど、フォーマルにブーツは変じゃない??少なくても私の服にはブーツは変ですっ!!


結局、気に入った靴もなく・・・帰って来ました。体調不良を押し切って出かけてきたっつーのに、なんにも買わない。私ってお馬鹿??
風邪が治ったら、もう一回いってやるぅ〜!!


家に帰ってきたら宅配便が来てたらしく、ポストに不在票がはいってました。
「あー荷物来てるぅ〜♥誰からだろう??」急いで連絡して、再配達してもらいました♪
この前子供が生まれた従弟からでした。出産祝いのお返しみたいです♪
早速あけて見ちゃったぁ。あら素敵な食器セット♥いつもなら、使うのもったいないって思ってしまっておくんだけど、しまっててもねぇ〜と思い、ありがたく使わせていただきます。ありがとう!!


そういえば、最近?しばらくプレゼントなんてもらったことないなぁ〜
若いときは、なんだかんだとプレゼントいっぱいもらってたのに・・・不景気だからプレゼントがないのか、プレゼントくれる人が周囲にいないのか・・・
連日のように書いて見ますか!


今月誕生日ですからぁ〜だから何?って感じですよね(笑)