きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

最高気温−1℃ ┐( -"-)┌

なんかいやぁ〜な予感。昨晩から降り続いた雪が、今も降ってる・・・(ーー;
いつもの年なら、12月に降ってもすぐに解けてたのに、なんかここ数日は雪・・・今日は燃えるごみの日だったから、ごみ捨てながら、そのまま「雪はき」


実は、結構「雪はき」好きなんですよ。前のアパートの時は、朝早くから、夜遅くまで、一日に何回も「雪はき」してました♪きっと近所に住んでる人からは「雪はき おばさん」とかって呼ばれてたかもね。しかも2日くらい「雪はき」しないときは、「あら!雪はきおばさん、どうしたのかな?風邪でも引いたかな?」なーんて言われてたかも(^^ゞ
今朝の猫の額ほどの庭は、こんな感じ ↓

ん?結構広いって? うふふ今日は、真正面じゃなくて、並びの庭を撮って見ました♪ 隣の庭も、その隣の庭も、そのまた隣・・・・もういいって!!


今日はマミーが札幌から帰ってきます!札幌から毎日電話をくれるんですけど、「定山渓温泉に泊まったぁ」とか「寿司食べたぁ」って、とっても楽しそう。行ってよかったね。私も10日後に札幌へ行くんですけど、ちょっと複雑な気分。行きたいような、行きたくないような・・・だってぇ〜妹の披露宴なんだもん。寂しいじゃん


最終便で帰ってくるので、仙台空港へお迎えに行きます。その前に!今日こそ仙台市内へ行って買い物するぞー(*^^)v
今日はお友達と待ち合わせをしてるから、この前みたいに途中で帰っては来れません。
化粧品買って、ちょっぴり洋服も見てこようかな


そーいえば、SENDAI光のページェントが始まったみたいです。見てこようかな?