きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

世論

himikosama2005-12-14

毎日雪ばっかり降って大変な事になっています。今日は合計3回の雪はき。いやー疲れるんですよ。でもちょっとでも積もるとみょーに気になって、掃かずにはいられないんです。
掃いては積もって、積もっては掃いて・・・


雪の中、2週間ぶりに美容室に行って来ました。今日はカラーとトリートメントをしてもらいました
最近は、いろんな色がたくさんあって選ぶのが大変なんです。「新しい色にチャレンジしてみようかな」っていつも思うのに、結局選ぶ色は同じような色なんです。
色を選ぶときに一番重要視しているのは、染めた時の色より、退色した時の色なんです。退色した時に「茶髪?金髪?」になってしまうことは絶対だめ!!そう考えると結局「ワインレッド」が一番良いんですよ。ワインレッドと言っても、見た目は黒くなりますけどね。
きれーになった髪を見せられないのは残念なんですけど・・・


今日一番書きたい事はね、ちょっぴり真面目な事なんです。
今日テレビ生中継してた「国会 証人喚問」についてなんです。
朝からずーっとテレビ見てて、途中で出かける予定だったから、録画してでかけたんです。帰ってきて、続きを見てたんだけど・・・むかつく!!


午前中は渦中の「姉歯元設計士(大郷町出身)」今日の姉歯氏は、初めてマスコミに出た時もそうだったけど「ひょうひょう」としてたかな。質問に対する答えは事実を話しているようにも聞こえたんだけど・・・私のむかつくところは、一番最初に質問した「自民党の質問者」あれ?名前なんだっけ??あーそうだ!「自民党 渡辺具能 議員」
自民党に与えられた時間は40分。なのに、なのに・・・この人何考えてるのか・・・自分のネームバリューを上げたかったのか・・・


録画を見ながらブログ書いてたんですけど・・・木村建設、総研が出てきたら面白くなって来ちゃいましたので、続きは明日ね。m(__)m 
中途半端で、ごめんちゃい