きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

生んでくれてありがとう!

きれー♪

マミー!生んでくれて、ありがとう♥

また一つ年を重ねてしまいましたぁ〜!!さーこれからの一年は、どんなことがあるのか、ちょっぴり楽しみです


天気予報は最高気温−2℃。大雪の予報が出てるけど、朝から今のところは快晴って書いて、ふと外を見たら吹雪いてますぅ〜ちょっとぉ〜人の誕生日なのに、なんでこんなに悪天候なのよぉ〜!!行い悪って?ふん!!


とりあえず今日がスタートしました(*^^)v
今日は、なにしようかな?妹たちのお土産でも見に行こうかな?
義弟は結婚式当日が誕生日なんです。だから今年はなにかプレゼントをしようかと思ってるんです。
昨年11月に札幌へ遊びに行った時、私の誕生日プレゼントを用意してくれてんです。思いもかけないプレゼンをに驚きと嬉しさでいっぱいになったことを思い出します何を買うかは決めてるんだけど・・・
妹には何をお土産持って行こうかな?