きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

サンクス!

プレゼント♥

誕生日に、たくさん「お祝いコメント」くれて、ありがとうございましたぁ〜♥


は?誰にありがと言ってるのって?


もし、もし、もしも〜し!!そこでロムっているみなさんですよぉ♥  


いやぁ〜昨日は、凄い天気でして・・・結局15時半まで家で、ぐーたらしてました(^^ゞ高速道路は通行止め、車は雪に埋もれてる・・・どっか行きたくても出れないって感じでした。ちょっと言い訳っぽいけどね。
意を決して、車をかき出し、行くあても無いまま出かけたのでした。がっ!
案の定、高速通行止めの影響で国道は大渋滞(~_~;)それにも負けずひたすら走りながら行き先を考えてました。たどり着いた場所は「利府ジャスコ」特に目当ての物があるわけでもないのに・・・結局ジャスコ。
ジャスコなら家の側にあるでしょ!!って自分で突っ込み入れて見ました(・・;)


せっかく来たことだし、妹へのお土産と、義弟への誕生日プレゼントを汗だくになって探しまくり・・・何買ったら良いかわかんなくて妹にヘルプ電話。


「義弟に何プレゼントしたら良いかなぁ〜」
「私がなにも誕生日プレゼントあげないんだから、やらなくていいよ」
「だってぇ〜去年もらいっぱなしだったし、誕生日の日会うじゃん。だからさぁ・・・」
「いらないよ」


だめだぁ〜これじゃあ決まらない・・・やっぱり自分で探さなきゃ!と、再度売り場へ。
さんざん見て回った結果。。。購入しましたぁ〜!!でも、何を買ったかは書けません。秘密ですぅ


ん?あー私のは何か買ったかって? 何も買わないで帰って来ちゃいました(~_~;)


途中、ペットショップに寄ったりしながら帰ってくると、ガレージの中に「野菜」と「お花」が・・・

ひゃぁぁぁぁぁ〜 う、う、う、うれしい〜♥
びっくりですぅ♥な、な、なんでお花までぇ〜 ちょっと興奮気味ですみません
土曜日に深夜まで遊んでくれたお友達が、吹雪の中来てくれたんです。野菜とお花を持って・・・またまた感激ですありがとう!ありがとう!ありがとうございます_(._.)_


いやぁ〜昨日はほんとに、うれしいサプライズな一日でした(*^^)v