きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

あっという間

マミーと妹と義弟

午前中に「まつげパーマ」に行って来ました♪
この前かけたのが10月だったかな?あれから2ヵ月半・・・すっかりパーマは取れてたけど、今日まで我慢してたんです。どうせかけるならって思って・・・写真をアップ出来ないのが残念ですが・・・(・・;)
小さな目が、ちょっぴり大きくなったかな(*^^)v


午後からも予定通り「レディースシェービング」仕事してるときは毎月行ってたんだけど、さすがに今は贅沢かな?って思ってたんだよね。
気持ち良いし、顔はつるつる♪みやとまや*1に顔をすりすりすると気持ち良いんですよ
まつげパーマもレディースシェービングも、贅沢なんですけどねっ!! (~_~;)


あっという間に今日が終わってしまった感じです。そうそう、大変なことが起きちゃったんです!


今朝、マミーから電話が来て
「なんか昨日あたりから、お腹の辺りが痛くて・・・なんかポツって出来てる。もしかして帯状疱疹かも」

「あらそうなんだ。じゃ病院に行ってきたら?」

「うん、今から行ってくるけどさぁ〜 なんかその言い方そっけなくない?」

「あらそう?そんなことないよ。でも帯状疱疹かどうかは病院に行かなきゃわかんないじゃん。とりあえず病院に行って見たら」
(あらぁ〜私そっけなかったかしら・・・でもまさか帯状疱疹なんてことはないでしょ。札幌へ行く前だし、もう年だし、心配はしてるんだけど・・・そっけなかった??)

なーんて会話をしてたんですよ。夕方電話して見たら
帯状疱疹だったよ。飲み薬と塗り薬、痛み止めをもらってきたけど、笑っても、咳しても、くしゃみしても痛いんだけど・・・」

「・・・・・」
(えー!!帯状疱疹なの!! 明後日札幌へ行くのに・・・帯状疱疹じゃ、めちゃめちゃ痛いじゃん・・・どーしよう(・・;)

「あんまり無理しないで、ゆっくりしててね。大丈夫なの?」

「まだかかって早かったから、薬で治るって。まったくさぁ〜」


あらら。大変なことになっちゃった。この前札幌へ行かせたのが悪かったかなぁ?無理させちゃったかなぁ?
代われるものなら、代わってあげたいけど、それは無理だし・・・いやぁ〜参ったなぁ〜
明後日から、また無理しちゃうんだろうな。ひどくならなければいいんだけど・・・
心配だぁ〜!!


もうちゃっとしたら、マミーの家まで行ってこようかな?一人で大丈夫かな?

*1:息子のアメリカンショートヘアー