きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

まいったぁ〜

ブーケ♪

今朝、妹から
「お姉ちゃん、花束贈呈してくれた時に流れてた曲、ちゃんと聞いてくれた?」
「んー会場内はざわざわしてたから、良く聞こえなかったよ」
ウェイウェイ・ウー ♪この愛を〜お姉さんに〜♪っていう曲だよ。ちゃんと聞いて見て」
「はいはい」さっそく聞いて見ました

この愛を~お姉さんへ

この愛を~お姉さんへ

この愛を 〜お姉さんへ〜


久しぶりに あなたに会った 相変わらず元気だね
生まれた故郷 育った場所 私を暖めてくれた


楽しく 自分らしく 歌っていけばいいと
優しい この言葉 温かい笑顔


よみがえるよ 眠気誘う あの頃の街並み
聞こえるよ 私達の 無邪気な笑い声


木の下で お姉さんの ヴァイオリンと踊った
雨の中で 転びそうな 私の手を引いてくれた


けんかして 悔しい気持ち 涙も流したけど
素直に 心から お姉さんが大好き


ありがとう どんなときも そっと守ってくれた
ありがとう いつまでも 一番の味方で


ありがとう どんなときも 力になってあげるよ
ありがとう 今あなたに この大きな愛を


謝々

そー言えば、妹が「あの曲は、お姉ちゃんにプレゼントだよ。なかなか口では言えないから、私の気持ちって言ってたなぁ〜(*^^)v
いやぁ〜改めて歌詞見ると、泣けちゃうね。いやぁ〜妹には完敗ですっ!
改めて、ありがとう!!心からありがとう!あなたと姉妹で良かったそして、私たちを生んでくれて、姉妹にしてくれたマミーに感謝です


今日は、これから近くの温泉に行こうかな。
夕方からはお友達とのお食事会♪( ^_^)/□☆□\(^_^ )
今から楽しみ楽しみ