きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

いただき物♪

とうとう今年も残すところあと2日!!一年ってあっという間に過ぎちゃうんですね。
特に30代になってからは、まるでジェットコースターに乗っているかのように、ぴゅーっと日々過ぎていく感じ(・・;)
この前、お正月の準備をしたと思ったら・・・またぁ〜ってね。


今日は、玄関のチャイムが鳴りっぱなし♪たくさんいただき物をしてしまいました。
ありがとうございますっ!!m(__)m
まずは・・・
昨日の夜に食事をしたお友達から・・・お友達って言って良いのかどうか・・・
人生の先輩なんです!!
家族で私を可愛がってくれるんです♪困ったときや、悩んだ時、なんでも相談できる力強い私の味方なんです
家にお邪魔したりして、ご夫婦を見てるといつも思うんですよ。
「あー夫婦って素敵だなぁ〜。こんな風になりたいなぁ〜」って。出会って20年、これからもずーっと仲良くしてやってください。お願いします_(._.)_


大きいでしょいやぁ〜こーんなに大きいベーコンいただいちゃいました大きさがわかるように、携帯電話を一緒に撮って見たんだけど、わかるかな?
毎年美味しいベーコンたくさんありがとうございます

次は・・・妹夫婦から

さすが北海道!!って感じでしょ(*^^)宮城では年末になるとスーパーで見かける「酢だこ」入ってましたぁ〜 もちろん「数の子」も♥でも初めて見たのは「酢いか」どーやって食べるんだろうか・・・?
そのほか、めちゃめちゃでかい「ほっけ」や、デザートに「メロンゼリー」
本当にありがとうございます_(._.)_さっそく、マミーにも届けてきますね。


そのあと・・・またまた♪ピンポーン♪
またまた妹夫婦から

いやぁ〜これまたビックリ!!結婚式のお返しだってぇ〜何もしなくて良かったのに・・・
たくさん気を使って、たくさんお金使わせちゃったみたいで、本当にありがとうございます。
それでね、カタログは2冊入ってたんだけど、欲しい物がいっぱいあって、困っちゃう♪
妹いわく「2冊入ってても、選べるのは1つだけだよ」
うー1つかぁ〜・・・(^^ゞ 


贈り物をしてくれたみなさぁ〜ん
ありがとうございました