きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

まーったり

おやつ♪

昨日は、家に帰って来るのが大変だったんです。仙台は天気良かったのに、家に向かうにつれて道路は大渋滞!!
お正月だからかな?って思ってたのもつかの間。


東北自動車道 上下線 通行止め」


んがぁ〜\(◎o◎)/! だめじゃん_| ̄|○ 家に帰るには国道通るのが早いし、楽なのに、これじゃあぜんぜん進まないよぉ〜ダメポ
結局、回り道して、遠回りして、吹雪と地吹雪の中、トロトロ運転してやっとの思いで家に帰ってきました。


昨夜の疲れもあることだし、スィーツ買って来たし・・・今日は予定通り家でまーったり
ためにためた録画番組を見て一日過ごしちゃいました(*^^)vいやぁ〜久しぶりにテレビにかじりつき(*^.^*)
箱根駅伝ファンの私は、裏番組の電車男駅伝を録画。楽しみに見てたら「あら!総集編じゃん!!しかもロケ地めぐり駅伝って・・・期待はずれかも」
劇団ひとりやネットの住人はドラマどおり演技してるのに、電車男エルメスは・・・普段どおり。選手宣誓してた伊藤君には、もはや電車男のイメージはなかった・・・楽しみにしてたのに、がっかり。
二日間も録画したのになぁ〜つまんない!!


気分を取り直して黒革の手帳スペシャル」再放送だったけど、やっぱりこれは面白い♪
あー私も銀座とは言わないけど、お店がほしー!!ママって、お客さんから呼ばれてみたぁ〜い 
小さい頃からの夢だった「いつか自分で経営したい!」これって、かなう時が来るのかなぁ?
飲みに行くと、「どちらのお店ですか?」「うちの店で働かない?」って言われ続けてきたんだよね。少し遅い時間に外食すると「これから出勤ですかぁ?」って言われたりもしてたなぁ〜 会社帰りに言われると、心の中で「リクルートスーツ着てるママがどこに居るのよぉ〜」「コスプレスナックかぁ?」って叫んた私です。そんな事もあって、水商売系ドラマが好きなんです♪


さすがに一日中録画番組見てるのも、夕方には飽き飽き(~_~;) 
昨日行けなかった温泉に行ってみようと家を出たのが16時半。外はもう薄暗い。きっと今日は渋滞もないだろうから、ちょっぴり離れてる温泉に行って見ようかなぁ〜と国道に出たら・・・


やっぱり渋滞じゃん!!


またかぁ〜・゜゜・(/。\)・゜゜・.なんなんだぁ〜高速道路は通行止めになってないのに・・・上下線めちゃくちゃ混んでる。
お正月は、どこに行ってもだめだニャ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)結局、市内一周ドライブして家に帰ってきちゃった。まったくこれまた中途半端ですぅ。