きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ネイルアート

長電話・・・またしちゃいましたぁ〜(・・;) 暇なので全然問題ないんですけど(笑)
妹と話してました。


最初の話題は・・・ネイルアート♪自分で頑張ってやって見たらしいんですよ。妹は納得行かないみたいなんだけど、私が見ると"すごい上手!!" いやぁ〜結婚式の準備してるときも思ってたんだけど、妹は器用です!!


うわぁぁぁぁ〜ここまで書いてたら、みや*1が邪魔しに来て、飲みかけの、マグカップに入ってたアセロラジュースこぼしちゃったぁ〜(。>0<。)
しかも!パソコンの電源コードたくさんささってる延長コードの上に・・・_| ̄|○
これって、ヤバくない??あとで延長コード交換しなきゃ(・・;)


でね、私は不器用で何をやってもうまく出来ないんです。細かい物やめんどくさい物を作ったりするのも苦手。でも妹は何をやってもうまいんですよ。ちょっぴり作品紹介



上手だよね♪いやぁ〜驚いちゃいました。


結婚式の受付に飾ってあったんだけど、ウェルカムボードや手前にある紙粘土のウサギ?も手作りなんですよ。
ちなみに左側の手前にあるのは、私がプレゼントした「世界でたったひとつしかない妹たちの本」 (さりげなくアピールだったりして・・・)
器用な人って、ほんとにうらやましいですっ!!では、器用な人にあやかって、私もネイルに挑戦して見ます♪たぶん失敗すると思うけど、うまく出来たらアップします。ではでは


挑戦して見ました!がっ!やっぱり私は不器用だったみたいです・・・

変でしょ(・・;)

*1:アメリカンショートヘアー