きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ストレス?

仕事に行き始めて今日で4日目。仕事内容は、正直言ってとっても楽チン
特に責任があるわけじゃないし、他に気を使う上司もいない。ある程度の自由もあるんです。コーヒー飲みながらも全然OK(*^^)女性の事務員さんが居るわけでもないし・・・
でも・・・ストレスがあるとしたら・・・使っているパソコンのこと。


使っているパソコン、今時「Windows Me」なんです。しかも、名簿作成に使っているソフトは、ジャストシステムのおまけソフト(・・;)はぁぁぁ〜って感じ。
住所録ソフトを立ち上げながら、エクセル開くと、フリーズ。。。
USBメモリーにバックアップしようとすると、フリーズ。。。
いやいや、ある意味大変なストレスなんですよ。フリーズしたら強制終了。それしか復帰の方法がないんです。
参りましたぁ〜 _(._.)_


と、いうことで、来週からは自分のマシンを持って行くことにしました。これでパソコンストレスから開放されること、間違いないっ!!(*^^)v