きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ねたぁ〜♪

グーたら生活終了して一週間♪体がなまってたみたいなんです(^^ゞ
昨日仕事が終わって、夕ご飯食べてたら眠くなっちゃって、ベットに入ったのが21時。
そのままずーっと寝てて、今朝起きたら9時半でした(~_~;)いやぁ〜良く寝た
仕事楽チンなのに、来るお客さんに気を使ってるんだろうな。体は疲れないけど、気が疲れるって感じなんですね。
12時間も寝てたら、脳みそ腐っちゃうよね。きっと脳細胞死んでるかも(^^ゞ


起きた後も、やっぱりグーたら。そのままテレビに夢中になって、こたつでお昼ねしてました。寝る子は育つって言うけど、ほんとに育ってしまいました(・・;)
せっかく一日しかない休みだっていうのに、こんな生活で良いのか?って思い、17時に家を出て、ジャスコに行って見ました。スーツ一着購入してきました
私、スーツたくさん持ってるんですけど、グーたら生活のせいで大きくなった体に合うのがなくて、着る事になったらどーしようって思ってたんですよ。そしたら早速月曜に着なきゃいけなくて・・・持ってるスーツ全部出して着て見たら、入らない・・・(・・;) やばいですぅ〜(・・;)
とりあえず、今日一着買ってきたから、当分はそれで大丈夫だけど、毎日着るとなると大変です。と言うことで、ダイエット真面目にやろうと決心してみました。がんばるぞぉぉぉ〜


あっ!そう言えば・・・困ったチャンの代理人からメールが昨日きました。
たくさん言いたい放題に書いてあったけど、もう相手にするのはやめにしました。だって、何をどー言ったって理解してもらえないし、論点が全くずれてるんです
たとええて言うなら、「相撲を取ってると思ってたら、相手は隣の土俵で相撲取ってる」って感じですかね。だからどこまで行っても組めないんですよ。


何をどう説明しようと、どー言ったら理解してもらえるかと考えていた私が馬鹿だったかもね。いい方変えたり、例え話しをしながら話したりなんてことも、無駄だったって事なんです。理解して欲しくて、いろいろ試みたけど、相手が悪かったかもね。
理解出来ない人に、いくら話しをしても無駄でしょ。それこそ時間の無駄!!
ま、メールが来たから返事をしないわけには行かないから、今回送ろうと思っている事は、たった数行。
「メール読ませていただきました。論点がズレていますので、これ以上内容についてのやり取りをするつもりはありません。冷静にかつ客観的に事実を把握できないようですので、理解を得る事は不可能化と思います。」という内容を書こうかな。
これでほんとに終わり。いやぁ〜約半年間に渡る困ったちゃん騒動。しり切れトンボで気持ち悪いけど、これしか方法がないから仕方がないか・・・