きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

明後日はお休み♪

先週から仕事しっぱなしだったから明日お休みしようと計画してた。しかし・・・
その計画も数時間で未遂に終わってしまったよぉぉぉぉ〜(^^ゞ


明日お休みします♪って言おうとしたら、急に宛名書きのお仕事がはいっちゃいました。しかも130枚(・・;)
いやぁ〜最近パソコンばっかり使ってたから字なんて書いて無いし、ちょっぴり緊張。
今のところの先生は、あんまり細かくないし、頭も低いし、誰にでも同じように接するんです。気さくで、お茶めけもあったりして、ほんとに親近感を感じるんです。


前にいた後援会は、先生が細かくて、何から何まで自分の思った通りにやらないと気がすまなかったり、封筒の糊つけから、文書の折方、宛名の書き方、果ては、服装、髪型、靴まで、うるさかったんだよね。
後で思えば役に立っていることもたくさんあるんだけど、大変だったんですよ。
だから、今の先生は本当に神様みたい♥


明日取ろうと思っていたお休みを、明後日取る事にしました(*^^)v
休みだからといっても、何もする事はないんだけど美容室に行って「ヘナスパ」と「カット」してもらおうかな?って密かに計画中♪
今日は月末だからお給料出るのかな?って思ってたけど、結局もらえずに帰ってきました。


明日から2月。天気予報は大荒れ、大雪らしい。最悪な事は・・・
燃えないごみ当番なんです。朝7時から8時まで、ゴミステーションに立って監視する当番なんです。雪降らなければいいなぁ〜