きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

徹夜・・・

昨日の夜に来た従妹。どうやら徹夜をしたらしい。いやぁ〜若いってすごいよね。
40代を目前にした私は、徹夜はムリッ!!彼女に付き合っていたら私が死んじゃうって感じ(^^ゞ
彼女には悪いなぁ〜って思いながらも、いつものように爆睡してました。


彼女はパソコンを持ってなくて、仕事で使う資料を作らなければいけなかったらしんです。
昨日は、朝から夕方までネットカフェのパソコンで、ひたすらカタカタカタカタしてたんだって。
途中まで作ったという資料見せてもらったけど、正直「・・・・・」って感じ。
でも一生懸命作って来たんだろうなって、せつなくなっちゃった。


私は、朝ご飯の支度して、寝ている彼女を起こさずに、お仕事に出かけたのでした。


帰ってきてからも、作業の続き。いやぁ〜看護師さんって大変だなぁ・・・
最後の作業を手伝って、ぜーんぶ終わったのは23時でした。
お疲れ様でした。。。