きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

物産展

先日、同級生のお父さんが亡くなって、昨晩お焼香に行って来ました。
私の中学校の同級生って、全部で46名しかいないんです。さすが田舎!!って感じでしょ(^^ゞ
人数が少ないからなのか、本当に仲が良いんです20代の頃は、しょっちゅう飲み会してて、楽しかったんだけど30代に入ったらみんな家庭を持ち、なかなか会うことができなくなっているんです。
でも、何かあると一声で集まれる、良い仲間なんですよ。同級生と話したり、会ったりすると、日ごろのストレスが吹っ飛んじゃう感じ
昨晩も6名で一緒にお焼香に行って来ました。


仙台からもお友達が来て、うちに泊まって行ってくれたんです。いやぁ〜うれしいですっ!!そのお友達は結婚して2年超なんですけど、ご主人も楽しくて、気さくで、良い人なんです
明るくて、しっかり者の彼女と、楽しくて、気さくなご主人を見ていると、心が暖かくなるし、微笑ましくてうらやましいって言うのが本音かな。彼女のような家庭を作れれば・・・なーんて思ったりもしてるんですぅ。


今日は2週間ぶりのお休みだから、彼女を送りながら仙台でやっている「駅弁フェアと物産展」に行ってきました♪


目当ては佐世保バーガー」「てんてんの餃子」「きたじまメンチカツ」「テリー伊藤の実家の卵焼き」「たいめいけんオムライス」などなど・・・・
会場に着いたら、人!人!人の山。お目当ての商品をGetするべく、戦闘モードに突入です(^^ゞ
結果は・・・・↓


佐世保バーガーめちゃめちゃ大きかったぁ〜


他にも買ったんだけど、写真取らずに食べちゃった(^^ゞ
でね、お友達の家に猫ちゃんが二匹いるんです♪それも本当に可愛い何度行っても、慣れてくれないけど、うちのみやとまや*1と違って、毛が長くて、小さくて、かわいいんです。
こんな感じ♪


たまには、ひざの上に乗ってくれぇ〜_(._.)_



無断で載せちゃった(^^ゞごめんちゃい_(._.)_


久しぶりの休みと、お友達に会えた嬉しさと、物産展に興奮しまくった、有意義な一日でした。さぁ〜明日からまた頑張るぞ(*^^)v

*1:アメリカンショートヘアー