きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

つ、つ、つ、つかれたぁ〜

今日は事務所引越後のお披露目日♪
妹とマミーが来てるっていうのに、いつもよりめちゃめちゃ早く家を出発! すまん_(._.)_せっかく来てくれたのに、ゆっくり出来なくて・・・


昨日から降り積もった雪で、事務所の駐車場は圧雪状態(・・;)どーすんだぁ〜この雪!って感じ。スーツに長靴履いて、スコップ持って、気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ〜!!


広すぎる・・・(・・;) 3人でスコップでの雪破棄は、雪破棄フェチの私もお手上げ状態。そんなとき除雪車登場♥た、た、た、たすかったぁ(^^ゞいやぁ〜雪破棄って、やっぱり大変なんだよね。さらさらの雪なら軽いから、そんなに苦じゃないけど、水分たくさんある雪は、ずーしり重くて運べない。。。おそるべし春の雪、体で覚えました(__)


事務所のお披露目が始まってからは、たくさんのお客さんにご挨拶をしたり、写真撮影をしたり、飲み物の準備をしたりと、目が回るほどの忙しさでした。
午前中があっという間に過ぎちゃって、一段落したのは14時過ぎでした。
肉体的疲労というより、精神的疲労の方が強い感じだなぁ〜(^^ゞやっぱり年なのかしら・・・
15時過ぎからは、静かになった事務所で次のお座敷の準備です。今日は午前と夜にイベントの予定があったから、ほっとするのも束の間でした。


次のお座敷は、車で15分くらいの所。一緒に仕事をしている人と一緒に移動です。一緒に仕事をしていても、ゆっくりお話しをすることがなかなか出来なかったから、移動中は親睦をはかってみました♪
この人は、本当に良い人で一緒に仕事をしていても勉強するところが多々あるんです。私には持っていない、私が見ならなわなくてはいけないところをたくさん持っている人なんです。見た目も、口調も、温厚そうな、人当たりの良い人なんです。仕事の指示が間違ってたりしても決して否定をしたり、反抗したりしないんです。でも奥底にはしんの強い物を持っているようなところもみえるんです。
私も、見習わなくちゃ(^^ゞ 思った事、感じたこと、おかしいなって思った事をちょっぴり我慢するようにしないと・・・ね。


お仕事終わって、家に帰ると・・・マミーが夕ご飯作ってくれてましたありがとうございますっ!!
上げ膳でご飯食べれるなんて、ほんと幸せしかもね、お友達からプレゼントがあったんです♪そのお話しは、明日書こくつもり・・・です。


いやぁ〜今日は朝から晩まで、めちゃくちゃ忙しい一日でした_(._.)_