きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

プレゼント♪

昨日、家に帰ってきたら、お友達からプレゼントが届いてましたぁ〜(*^^)v

このブログ、隅から隅まで読んでくれてたらわかると思うんだけど・・・・・


毛布届きましたぁ〜 


早速、使ってみました(*^^)v いやぁ〜最初は、かなり疑っていたんですけど・・・なかなか良いじゃないですかぁ
思った以上に暖かくて、軽い!!一見見ると、コタツ毛布みたいなんだけど、肌触りも良くて
「6時間寝ても、8時間寝た気分になれる感じ♪」
いやぁ〜 こんな素晴らしい物を頂いちゃって。。。ありがとうございますっ!! 


どこで売ってるのかは知らないんだけど、寒い冬にはお勧めですよ。