きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

左遷???

かなりやる気なし状態・・・


毎日、毎日、先生のため、先生を市政の場へ送るために一生懸命に頑張ってきた。たまには愚痴もこぼしたりしたけど、私の出来ることはやってきたつもり。。。。家に帰るのがどんなに遅くなっても、全然辛くない。むしろ「早く帰れ」といわれる事の方が辛いかな。私はいつも思っていることは、先生や奥様が大好きで役に立てれば良いと思ってたのに・・・・


なのに・・・・突然今の作業からはずされた・・・・


全く意味がわからない。たぶん久しぶりの愚痴なんだと思うけど、数日前から事務所にボランティアの若い女性が入ってきたの。したらね・・・追い出されちゃったみたい・・・

どーなってるのの???さっぱりわかんない。。。