きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

おわっちゃった・・・

himikosama2006-05-13

合併後の市長選挙が終わってしまいました。
なんだか気が抜けちゃったような感じです。
毎日家に居ても何をしたら良いのかわかんない・・・・゜゜・(/。\)・゜゜・.


選挙の結果は・・・・書けない・・・。・°°・(>_<)・°°・。


今も考えるのは「2週間前の今頃は、めちゃめちゃ忙しかったなぁ〜」って。
頭ではわかっていても、心が理解できないんです。
自分たちの住む市がこれからどうなっていくのか、とっても不安・・・


今まで一番近くで「人間 ほんま俊太郎」を見てきました。
少年のような純粋な気持ち、いつでも正直でありのままの姿、熱く信念を語る姿、誹謗中傷に屈しない、挑発に乗らない姿、そして誰にでも同じように話し、誰にでも同じように接する姿・・・・


毎日本間先生を見ているうちに、「本間先生の近くに居れて、名前を覚えてもらえて、本当に幸せだなぁ」って思ってました。


選挙の結果は結果としても、これからも本間先生の信念と、本間先生の暖かさ、素晴らしさをたくさんの人たちに伝えていくつもり(*^^)v


また少しずつだけど、このブログ毎日更新するつもりです。
当分は本間先生の話題ばかりになるかもね(*^^*)てへっ