きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

遊んでもらった(*^^)v

八重桜

昨日書いたブログ・・・消えてる・・・・
今朝は天気が良いから、消えてても許してあげることにします(・・;)


昨日は5人のお友達が家に遊びに来てくれました♪
家にお客さんが来てくれるのは、ほんとに久しぶりのことなんです。1月からずーっと忙しくて、家には寝に帰るだけの生活だったから、お友達と会ったり、お出かけしたりすることがなかったんです。
今月に入って、ちょっぴり時間に余裕が出来ました♪


私の性格的には・・・・時間に余裕のある生活・・・嫌いなんですよね。
なんだか時間を無駄にしているようで・・・もったいない気がするんです。かといって、時間に追われた生活も考えものかも(^^ゞ
あら?どっちも嫌ってこと?


そんなことはどーでも良いんだけど・・・


4人以上集まれば、やることは一つです!! マージャンやっちゃいました(^^ゞ
私の腕前、自己評価は100点なんだけど、一緒にやってくれる人の評判。。。反応悪いんですよ。
ま、やってる途中もうるさいことは確かなんですけど。。。。
遊んでくれたお友達には感謝です!!また一緒にやろうね。