きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

気分転換?

久しぶりに美容室へ行って来ました♪
40代を目前にしている私としては、黒髪にかなり見える白髪は気になるところなんですよ。
しかも上手くセット出来ないという不器用さ(~_~;)毎朝大変なんですよ。


でね、今日は初体験してきました!!
お手入れ楽チンの「デジタルパーマデジタルパーマ」かけて見ました♪とりあえず今は綺麗になってるんだけど、問題は明日の朝かな(^^ゞ
起きて、シャワー浴びて・・・・さー髪の毛はどんなことになるのでしょ。うー怖い怖い


朝9時30分に美容室に行ったんだけど、本当の予定はデジタルパーマとヘナ。
でも途中で電話が来て、夕方から打合せがあるという集合が掛かりました。だから今日はパーマだけ。ヘナはあさって行く予定。
せっかく綺麗にかけたパーマを見せられないのが残念なんだけど・・・