きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

早起きは、山ほどの得がある?

私、朝起きるのが早いんですよ。特に何もやることがないのに5時半に起きてるんです(^^ゞ
早く起きると一日が長く感じるし、なんとなく気持ちが良いんです。


掃除して、洗濯して、みやとまや*1の世話したり、ごみの日なんか、一番先に出せちゃうんです。おまけに新聞スミからスミまで読んで・・・・・ぜーんぶ終わって9時前だったりすると、なんか得した気分(*^^)v


なんか先週の週間天気予報「ここ2週間は、太陽が見れません」って言ってたのに、今朝はお日様見えてるよぉ〜これも早起きしたから見れたのかな?

*1:アメリカンショートヘアー