きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

かなりのお久しぶり?

ブログを更新できないまま今日まできちゃいました(^^ゞ
毎日、忙しいかというと・・・・そうでもなく・・・・暇かというと・・・それもそうでもない毎日なんです。


ショックなこと・・・・あったんですよ。
私の大切なパソコン・・・・突然壊れちゃいました(-_-;)
今までのデータ、メールアドレス、メール、住所録、写真・・・・・
全部無くなっちゃいました・・・・これってかなり悲しい・・・


メールアドレスがわからないから、誰にもメールできないし、来るのをひたすら待つばかり。


今の私のパソコン。まるで新品状態。ソフトもなーんにも入ってない。。。
だれかぁ〜ハードディスクから中身とってぇぇぇぇ〜