きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

素敵なこと

ここ数日、かなりネガティブモードのわたくしですが、たくさんの人たちから元気をもらってます!!


ここに遊びに来てくれる会った事も、住んでるところも、何をしている人かもわからないブログ友達 ちょっとずーずーしいかな?(^^ゞ
やさしいコメントに勇気付けられます。人間関係で悩んだり、自己嫌悪に陥ったりするのは、私1人じゃないんだなぁ〜って思うと、ちょっぴり元気になります。
しばらく更新できなかった時もあったのに、飽きずに遊びに来てくれるなんて、本当にうれしい(*^^)v
いつも、いつも、本当にありがとうございます!!


残念というか、幸いと言うか、「いつものメンバー」は、このブログ絶対に見てないのよ。だから素直な気持ちが書けるんだよね。もし「見てるかも・・・」って思ったら、きっと言葉を選んだりして、本当に書きたいことが書けなかったりするんじゃないかな。
これでも私、言いたいことがあっても大抵の事は我慢したり、知らん振りしたりしてるんですよ。でも「これだけは言わなきゃ」って事が起きると言っちゃうんだよね。


決していつも言いたいこと100%、120%言ってるわけじゃないんですよ。性格的にも「白黒はっきり、義理人情はきっちり」だから、結構ストレスたまるんですよ。
だから言えない事を、ここで書くことでストレス発散してるかも・・・・・これって自己満足の世界だよね(^^ゞ


ちょっとこじれちゃったお友達・・・もうちょっと落ち着いたら歩み寄りたいなって気持ち。
「ごめんね」で済めば嬉しいんだけど・・・・


100倍の勇気が持てたら連絡してみよう・・・(^^ゞ


一日でも早く、いつものメンバーと仲直りして、笑ってまた会える日が来ると良いな・・・