きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

久々の・・・

昨日はお座敷二つ。お座敷と言っても、お仕事ではありません。
1つは「いつものメンバー」との久しぶりの飲み会♪そしてもう1つは、20年来の友人との飲み会でした。


こっちのお友達と会うときも、いつも行くお店が決まってるんです。
20年って考えると・・・・いやぁ〜お互い若かったよね(^^ゞ このメンバーは、元々は私の会社の上司達。
新入社員の時から、仕事を教えてもらい、叱咤激励されながらも人間的にも成長させてもらいました。
出来の悪い私を見捨てることもなく、きっとあきれながらも「しょうがないな」って接してくれて20年。


だから、この人たちと会ってるときは時間が過ぎるのが早い。今ではみんな別々の会社へ行き、違う環境に居るのに、会うと思い出話から近況報告までたくさん話がありすぎて・・・・お酒も進みますっ(^^ゞ
二度と一緒にお仕事することはないんだけど、また一緒にお仕事したいなって思うんですよね。


昨日は4人しか集まれなかったけど、とっても楽しかった!
最初の居酒屋から移動して、決まって行くスナックへ。ママちゃんお久しぶり!!歌も歌わずしゃべりっぱなしで、気がついたら0時40分!!ありゃー(^^ゞ
なんで楽しい時間は早く過ぎちゃうのかな?
また近いうちにみんなで集まりたいな。今度は来れなかった人たちとも会いたいし・・・


最近ほんとにネガティブだったけど、私の周りにはすばらしいお友達がたくさん居てくれるんです。
「最近どう?」「何してる?変わりない?」って、忘れずに連絡してくれる素敵なお友達。
こんな私とお友達で居てくれて本当にありがとう!!
私って、もしかしたら幸せ者なんじゃないかな・・・・