きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

草取り

いつになったら梅雨明けするんだぁぁぁぁ〜


冒頭から大変失礼しました_(_^_)_
ジメジメじめじめジメジメじめじめ・・・・・ナメクジになってしまう・・・(-_-;)
過ごしやすいと言えばそうなんだけど、そう言いきれない。夏よ!!どこへ行ってしまったんだぁぁ〜


そんなこと騒いでも梅雨明けするはずもないので・・・今日は夕方から荒れほ〜だいになっていた「庭の草取り!!」やってみました(^^)v
取り始めると、綺麗になっていくから気持ち良いんだけど、取り始めるまで時間がかかる。しかも蛇みたいなミミズはいるし、雑草なのか花の芽なのかわからないから根こそぎ取っちゃう。
確か去年多年草を植えたはずなのに、いまだに1つも育ってこない。なんでかな?


いつものごとく、いのししのような私ですから「一心不乱」に草取りしてました(^_^;)
猫の額ほどしかない庭なのに・・・・終わりませんでした(-_-;)


こんな感じ ↓



どう?半分でしょ(^^)
続きは明日やろうかな?って思ってるんだけど・・・どうなることやら。