きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

コメットさん

コメットさんって、知ってます?
私はまさにリアルタイム♪で知ってるんだけど、この前隣町のお祭りに来たんです♪
私も、年には不足はないんですけど・・・彼女も同じはず・・・なのに!!


こんなに綺麗(-_-;)


私のほうが、ずーっと若いのに、芸能人には勝てませんm(__)m


知ってる人もいると思うけど、「大場久美子」さんです。毎年このお祭りに芸能人が来るんだけど、今までで一番盛り上がったらしい♪


でも、なんかかわいそうだったなぁ〜
田舎の、おんちゃんたちの握手攻めと、酔っ払いにからまれて・・・私だったら間違いなくキレてるかな。だすが!!プロって感じ。
営業ってほんと大変なんだよね。いやな客がいても、いやな顔できないし・・・私には絶対に無理だなぁ〜


お祭りの会場は、山の中腹だったんだけど、ここは温泉やハーブガーデン、ゴルフ場、スキー場、プール、地場産品売り場なんかがある、一応リゾート。
ここのお勧め料理は、もちろんジンギスカン♪冷凍肉は一切使わず、野菜は地元産。建物は古いけど、美味しいよん(^^)v



そのレストランから見える風景は、こんな感じ♪


紅葉シーズンは、お勧めです(^^)v