きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

故障ばっかり

電化製品が、次々と壊れてく・・・(-_-;)
最初は車のエアコンから始まり、この前は、DVDレコーダー、昨日は冷蔵庫、そして・・・ついにテレビが映らないぃぃぃぃぃ〜
なんか、私に恨みがあるのかしら???って思えるほど、つぎつぎと壊れていく・・・
私の財布も、それ以上に壊れていく・・・


なんなのよぉぉぉぉぉ〜


今まで、大事に使ってきたのに・・・この恩知らず!!


は、2000CCの普通車から、660CCの軽自動車へと変わりました。


DVDレコーダーは、ちょうど新しくドラマが始まるって時に壊れちゃったから、仕方なくサービスマンに来てもらい直しました。


冷蔵庫は、時間を置いて見てみたら、ちゃんと冷えてました(^^)v


テレビは・・・いつまで待っても、なーんにも映りません(-_-;) でも、ちゃんと声は聞こえてます。
これって、大型ラジオ???って思えるほどです。
役に立たないテレビは、あきらめて撤去するしかない!!



よく見たら、1996年製って書いてあった(^^ゞいやぁ〜10年間本当にお疲れ様でした。
新しいドラマが始まるっていうのに、テレビが見れないなんてさびしいかも。
そうだ!!二階の寝室にもう一台小さいけどテレビがあったから、下ろして来よう♪
これ ↓



今まで使ってたのが25型テレビ。今度のは21型テレビ。
世間じゃ大型液晶テレビだの、大型プラズマテレビだの、カソードテレビと騒いでおりますが、我が家のテレビは小さくなりました(-_-;)しかもいまだにブラウン管テレビです。




実は。。。





今日、ヨドバシカメラに行ってきました♪






テレビ




プラズマテレビ






買っちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁ〜






しかも42型です!!






いい忘れましたが、ローンです。






18日に届きますっ!!






ほんとは、かなり楽しみ♪楽しみ♪