きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

目標・・・?

突然ですが・・・・・今年のお正月に目標を立てた事。


クレームしない!!


でも、お正月明けそうそうに、困ったチャンにはっきり物言って決別。ま、これはクレームじゃないけど、いちおう目標すでに到達できず・・・

そんなこんなで、冬が終わり、春が終わり、夏が終わり・・・振り返って見ると、やっぱりクレーム結構してたことに気がついた(-_-;)
こんなことではいかん!!と、
10月からの下半期目標再度宣言!!


クレームしない!!


でも・・・・・・






やっぱり






だめだったぁ〜





今日、ヨドバシカメラの配送センターに電話して、クレームしちゃったぁ〜





「明日、配達予定のテレビなんですが・・・・前日に電話連絡が来ることになってるんですが、いつまで待ってもさっぱり連絡がこなくて・・・」


「あーはい。では配送業者に確認してみます。折り返し電話します」


「時間の希望があるんですが・・・」


「こちらでは、わからないので配送業者に確認します」


「時間指定の相談をしたいのですが・・・・」


「こちらでは、わからないので配送業者に確認します」


お、お、お、お前はオウムかぁぁ〜!!


何回も同じこと言って、ほかに言葉を知らないのか!!
っていうか、配送コールセンターなのに、明日の予定もわかんないの??これってどーゆー事なんだろう?配送業者に確認しなければ明日の予定もわかんないなんて、なんのためのコールセンターなんだろう?
しかも伝票には「配送についての、お問い合わせ番号」ってのが記載されてるのに、さっぱり役に立たないじゃん。


数分後・・・・・



「明日の配送の件なんですが、予定通り明日伺います。」


「予定通りって、明日の約束ですから。それで時間指定のご相談なんですが・・・」


「それは無理みたいです。配送業者で、すでに配送ルートを決めてしまってるので」


「はぁ〜?あなた!さっきの私の話は聞いてないの?」


「・・・・・」


「あのぉ〜先ほどの電話で、配送前日に配送確認の電話が来ると伝票に書いてあるって言いましたよね。その電話を待っててもぜんぜん電話来ないから、そちらに問い合わせをしたんですよ。」


「・・・・・」


「それで時間指定の相談をしたいと、さっきの電話で私話しましたよね。それで出来ないって、どういうことなんでしょうか?」


「どうしても時間を指定したいと言うのなら、別料金なら出来ます」


「はぁ〜?別料金???何言ってるんですか!!だいたいそちらから配送前日に連絡が来るはずなのに、さっぱり来なくて、こちらから問い合わせをしなければ突然来るんですか?勝手に時間を決めて、相談も出来ないんですか?」


「別料金なら・・・」


「もうわかりました!!結構です!!配送コールセンターって何のためにあるのか、まったくわかりませんね。」



やっぱりお前は、オウムだったのかぁぁぁぁぁぁぁ〜



と、いうことで、本日わたくしクレームをしてしまいました(-_-;)
下半期の目標も、結局たった2週間で崩れ落ちてしまいました・・・・・