きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

さむ〜い

昨日から降り続いた雨は、今日も止まず・・・しかも、さむーいっ!{{{{(+_+)}}}}
今日の最高気温9℃だったらしい・・・12月上旬の気温なんだって。


こんな天気も悪くて、寒い日は、こたつに入って丸くなるしかない!!
最近引きこもり状態の私。家にいるときはぜんぜん元気なんだけど、一歩外に出ると、頭痛がひどい・・・(。_+)
若いころから頭痛には悩まされていたんだけど、最近また鎮痛剤のお世話になりっぱなしです。


いろんなところを検査してもらっても、結果は異常なし。
ま、喜ぶべきなんだろうけど、素直に喜べない気もするんです。
こんなに頭痛がひどいのに、どこも悪くないなんて、何でなんだろう?」って、また悩む。。。
これの繰り返しを数十年続けているんです(^^ゞ


異常がないということは、どこも悪くないんだから、気長に付き合っていくしかないかな。と最近は思っているんです。


天気が悪いと、体調も気分の乗らない・・・