きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

お出かけ

これも買ってきた

今から、仙台へ行ってきます♪
仙台のデパートで今日から開催される「北海道物産展」に行ってきます!!

美味しいものたくさんゲットしてきます(^^)v


ただいまぁ〜_(._.)_


行ってみました北海道物産展♪



近くに住む同級生のお友達と一緒に朝早く待ち合わせをして、しゅっぱーつ!!
10時開店だから、そのころに着く計算で出発時間を決めたんだけど・・・・



だって・・・(-_-;)
昨日は天気が良かったのに、今日は朝からシトシト雨。
私たち並んでるつもりは全くなかったのに、振り向くと同じチラシを持ったおば様たちが、ズラーっと並んでる。


しかも!!


気がつくと、私たち一番前じゃないの!!


開店時間より15分も早く着いちゃった。でも10時前じゃあ他のお店もやってない・・・
そんなことを考えながら待ってたら。。。
♪ただいま10時 藤崎開店の時間です♪
さっそくエスカレーターで7階催事場へ。今日はお目当ての品物は特になかったから、一通り見て周り、試食をしながら品定め。


かに、えび、明太子、お魚、じゃがいも、かぼちゃ、たまねぎ、チーズ、ハム、プリン、ロイズのチョコ、白い恋人などなど・・・・・
美味しそうなものはたくさんあったんだけど、なんとなく買う気がしない。売ってる品物ぜーんぶ高い!!


でもせっかく行って、開店前に並んで(並ぶつもりは全くないのに。。。)何も買わないのも、なんとなく悔しい。
これ ↓ 買ってみました♪



他にも、帯広の豚ドンとクリームコロッケを買ってきました。いつもより買ったのは少なくかったなぁ〜(^^ゞ
北海道物産展も良いけど、やっぱり「OHばんですフェア」とか「はまなる おめざフェア」の方が好きかも