きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

映画

昨日の夜に見た映画。とは言っても、テレビで見たんですけど(^^ゞ
画像を貼り付けることが出来なくて・・・(-_-;)仕方がないのでサントトラ紹介♪


映画「デスノート」オリジナル・サウンドトラック SOUND of DEATH NOTE

映画「デスノート」オリジナル・サウンドトラック SOUND of DEATH NOTE


いやぁ〜今まで日本映画は面白くない!!って思ってたけど、この映画は結構良いかも♪
もともと原作は漫画だったみたいなんだけど、原作が良いのかなぁ〜
複線がいっぱい張ってあって、見ごたえ充分でした。来週から公開されるDeath Note 2が楽しみ♪



月とL、二人の天才がどう絡み合って、ストーリーを完結させていくのかが気になるところ。そしてもう一人の死神レムによって落とされたもうひとつのDeath Note。 うー早く見たぁ〜い!!