きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

夜のお出かけ

久しぶりに、夜のお出かけをしてきました♪
引きこもり気味の私にとっては、結構勇気のいることなんです。
今までは、そんなこと思いもしないで外に出かけてたんですけど・・・・
最近は、家にいるときはぜんぜん元気で、不調なところは全くない。しかも「出かけたい!!」って思ってるんです。
でも、いざ家を出ると、めちゃめちゃ疲れたり、頭が痛くなったりと体調不良になるんです。ま、そんな感じだから「出かけたい」と思いながらも、「出かけるのが億劫」になっちゃうんです。


そんな私、久しぶりに「いつものメンバー」と「いつもの居酒屋」へ行ってきました♪
久しぶりに入るお店は、いつもと同じやさしい雰囲気で、なんとなく照れくさい(^^ゞ
この前ここに来たのはいつだっけ?なぁ〜んて思いながら、巨峰サワーから飲み始めた私でした。



久しぶりに会ったマミーに「今日はブログに載せたいから、写真撮っても良い?」って聞きながら、撮った写真がこれ。



本当は、他にもお料理頼んだのに写真を撮り忘れて・・・・(^^ゞ あいかわらずぬけてるんです
ここのお店のチャーシャーとメンマ。美味しいんですよ♪ラーメン屋さんじゃないのに、とろけるようなチャーシューと、やわらかくて、味のしっかりしみ込んだメンマはお勧めです♪


久しぶりに会った「いつものメンバー」と、飲んだり、歌ったり、笑ったり・・・・・
あれ?私体調悪くない(^^)v この人たちといるときは、気取ることもないし、必要以上にがんばる必要もない。ありのままでいられることが本当に嬉しい♪わがまま言い放題じゃないけど、言いたいことも言えるしね♪
でも、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって・・・・今度はいつ会えるのかな?


いつまでも、こうして仲良くお友達でいたいと願う今日この頃でした。