きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

紅葉

今年も、紅葉が見ごろを迎えたみたいです。
去年までは、隣の隣町だった紅葉の名所。今年は1市6町が合併したので、同じ市内なんですけど。これが結構遠いかも(^^ゞ


うちから車で40分くらいのところにある紅葉の名所。毎年たくさんのお客さんが見に来てます。
いつもなら私も行ってみようかな。って思うのに・・・
あー今もそれは思ってるんですけど、なんだか行くのが億劫。
一人で行くのもなんだかさびしいし、かと言って、お友達を誘っていくのも気を使うかな。ここ数日は、抜けるような青空で、どこへ行っても気持ちがよさそうなんだよね。


でね、行ったわけじゃないけど紅葉写真♪




どう?綺麗でしょ♪
そーいえば、今週は金曜日が祝日だから・・・混むのを承知で紅葉狩りに行ってこようかな(^^)v
紅葉見ながら、露店で美味しいもの買って、食べて、帰りに温泉に入って・・・・うーなんだか楽しくなってきたよん。