きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

愛猫

みや

愛する息子たち
今日もお昼寝です(*^_^*)


いっつも思うんですよね。猫っていいなぁ〜って。
だって、猫は「デブ猫でも、かわい〜い♪」って言われ、一日中寝てても「猫は一日の半分は寝てるじゃん」とか「夜行性だから」って言われる。


でも私は・・・・


食べると、デブっ!!って言われる(-_-;)


寝てると、寝腐ってるなぁぁぁ〜!!と、言われる(-_-;)


う〜猫がうらやましい。
猫って気まぐれだから、気が向いたときにしか傍に来ない・・・・お愛想振りまくこともなく、自分の思うままに生きてるって感じ。そんな生き方って本当にうらやましい。


抱っこの嫌いな「まや」



この寝姿は「みや」



しかも、この寝顔(-_-;)



なに見てるんだろうか・・・・・






わたしも、猫になりたぁぁぁぁぁ〜い