きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

観てきたよ

昨日に引き続きお出かけ。
11月3日から公開のデスノート後編。見てきました。



映画館に着いて上映時間を見ると・・・・あー今始まったばかりだぁぁぁ〜(-_-;)せっかく映画館まで来て帰るのも悔しい。でもどうやって時間を潰そうかな?って考えてみたら・・・


そうだ!! 近くに日帰り温泉があるんだぁ〜 (^^)v


と、いうことで、映画が始まるまで日帰り温泉♪ 
でも・・・・・


今、シャワー浴びて、お化粧して出てきたばかりじゃん(-_-;)


どうせ映画は暗いところで見るし、ここは仙台。知ってる人もいないから、ま、いいか・・・・
湯ったり苑」という日帰り温泉に行ってみました。



思ったよりも空いてて、2時間ゆっくり温泉に入って昨日の足の疲れを取ってきました(^^)v
温泉施設から映画館は車で3分。湯冷めをする間もなく映画館へ。キャラメルポップコーンとジュースを買って、デスノート後編見てきました。
さすがに公開直後ということもあって、混んでる混んでる。映画館で映画を見ることは少ない私は、この混みようにちょっと驚き。
内容書きたいけど、まだまだ上映中。ネタばれしちゃうと悪いから、一言だけ。


やっぱり、月とLは素敵ですっ!!