きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

久しぶりに

私のマミーの家に、久しぶりに行ってきました。
朝は天気が良かったんだけど、だんだん雲が出てきて、そのうちに大粒の雨。かと思ったら、風が出てきて、雷ゴロゴロ(-"- ) なんっーう天気じゃ!!


マミーの家に着いたら、隣の家族が引越しをしてました。なんとなく寂しいかも。
私が小さい頃から隣に住んでたし、マミーもお茶のみに行ったりしてたから荷物がなくなると本当に寂しい。ま、引越ししたといっても、どうやら歩いて3分の所に引越したみたいだから、いつでも会えるんですけどね(^^ゞ


マミーも元気で、いつものように韓国ドラマ見てました。
台所のテーブルの上には、手料理が・・・(^^)v 私のマミーのお料理は、本当に美味しいんです♪
下手なお店で食べるよりも、めちゃめちゃ美味しい。そんなマミーの娘なのに、私は・・・・(-_-;)



そそくさと、タッパに詰めて貰ってきちゃいましたぁ〜 これで今晩のおかずはばっちりよん。
たわいもない話をして、帰ろうかとしたら別の部屋の奥から「真空パックのとうもろこし」を持ってきた。



あっ!これが札幌の妹が送ってくれた美味しいとうもろこし??


5本送ってきたから、2本あげる。


だって。2本かぁ〜(^^ゞ 2本なんて、あっというまに食べちゃうんだけどなぁ〜
ま、食べてみて本当に美味しかったら、妹に頼んで送ってもらおう(^^)v よろしくお願いします_(_^_)_ 妹さま♪


雨も雷も止んだし、美味しいものたくさん貰って家に帰る途中。綺麗な虹が出てました。



今日はなんて良い一日なんだろう。。。明日も良いことたくさんあるといいな♪